2016年度の「はじまりは正倉院展あるくん奈良スタンプラリーの準備が進んできました。10月22日(土)から11月7日(月)まで「第11回」めの開催です。
秋の「春日大社式年造替・正遷宮」の時期に合わせて、「奉祝バル」を開催します。 11月25日(金)26日(土)の開催です。



2013年11月14日

あるくん奈良スタンプラリー2013、終了しました。

今年のあるくん奈良スタンプラリー無事終了いたしました。

10月26日から11月11日まで、正倉院展と同じ日程で、
ならまち・きたまち・商店街と
奈良の町の魅力を感じとっていただけたでしょうか。

17日間で抽選回数は、9200回あまりで、昨年より14%増えました。
近鉄とJRのブースでお配りしたまちなかガイドマップは2万部あまりで、
昨年比105%でした。

残暑が長引いた今年でしたが、
スタンプラリーの始まりと共に、一気に秋が深まり、
ゴール・ブースでは冷たい風が吹き抜けることも多かったようです。

最近では、秋のイベントとして楽しみにしていただく方も多く、
特に今年は「古墳クッション」目当ての方も多かったようです。

ガイドマップは、奈良の情報満載ですので、
ラリー終了後も、どうぞ、奈良の町歩きにご活用下さい。
posted by あるくん奈良 実行委員会 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆あるくん奈良スタンプラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80600790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック