2016年度の「はじまりは正倉院展あるくん奈良スタンプラリーの準備が進んできました。10月22日(土)から11月7日(月)まで「第11回」めの開催です。
秋の「春日大社式年造替・正遷宮」の時期に合わせて、「奉祝バル」を開催します。 11月25日(金)26日(土)の開催です。



2014年10月25日

スタンプラリー「音楽の広場」を土日祝に開催します。

昨日の正倉院展初日、例年と違って金曜が初日ということで、
館内はかなりゆったりとした状況だったようですね。

今日からは、興福寺で東金堂につづいて北円堂の特別公開がはじまったり、
いよいよ「秋のトップシーズン」に突入ということでしょう。

今年の「あるくん奈良スタンプラリー」では、ブラッシュアップ企画として
ゴールの近鉄行基広場、JR奈良駅で「音楽の広場」を開催します。

期間中の土日祝に、正倉院展にちなんでエキゾチックな楽器の演奏が行われます。
        近鉄            JR
10月25日 シタール           ひちりき
10月26日 シタール           二胡
11月1日  シタール           二胡
11月2日  二胡             二胡
11月3日  二胡             二胡
11月8日                   ひちりき
11月9日  カヌーン           ひちりき

演奏は、いずれも13:30から17:30の4回、各15分程度となります。
どうぞお楽しみに。  
posted by あるくん奈良 実行委員会 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆あるくん奈良スタンプラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104892773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック